婚活はじめます日記

25歳、独身女

ルーズアップ ミディアム

「イージースタイル ルーズアップ ミディアム」を先日購入しました。

簡単におだんごが作れますよって商品ですね。

私の髪の毛はちょうど鎖骨のあたりの長さなのですが、まあまあきれいにできてるのではないでしょうか(一応合わせ鏡で出来具合を確認したものの、目が悪くてよくわからなかった)。

 

職場が工場なので仕方ないのですが、サンプルを取りに行くときにヘルメットをかぶるので、あまり凝った髪型はできないという…それが無くても最近は遅刻ぎりぎりまで寝てるのでどちらにせよ簡単な髪型しかしませんが。

 

かんざしに凝っていた頃があるのでそれでさくっとまとめられるのですが、ヘルメットかぶるとあっという間に崩れるので諦めました。休日くらいしかつけないのもったいないなあ。

 

ところで、今日のグーグルのミニゲーム面白いですね。後半二つ全然ジャンプのタイミング合わなくてなかなか星3つにならないのですけど。