
婚活はじめます日記

25歳、独身女

明日から仕事

休み終わるの早すぎ。

 

実家って面倒なことも多いけど、何もしなくても食事が出て、掃除洗濯されてて、布団が敷かれてて贅沢。良い気分転換になりました。

 

初夢はすっごい久々に大学時代の部活の人たちとの会話でした。妙にリアルで起きてから笑った。夢に出てきた人たちとしか交流をしなかったのもあって、自分がどういう印象を持ってるのかよくわかった夢でした。なんだろうなあ、これ。このメンバーと縁があるってことなのか、それとも大学と縁があるってことなのか…。

 

食べ過ぎたので少しリセットしたいけど、空腹だと仕事中は特にイライラするのでどうしようか考え中です。でももう若くないからこのままだとさらに太ってしまう。