婚活はじめます日記

26歳、独身女

年末年始休み

実家に帰ります。

 

大掃除(というか普段小分けにしてる掃除を一気にやっただけ)も終わり、帰省土産も購入済み。あとは時間になったら電車に乗って帰るだけです。

 

今年一年、振り返れば特に何もなかったような気がしますが、それが一番かもしれないと思いはじめました。去年の今頃は転職サイト3つくらい真剣に見て「社内ニート化してる新卒二年目とか誰が欲しいんだ…」って絶望して体調崩してました。それに比べたらなんだかんだまだ仕事続けられてるし、病気も怪我も体調崩してもないし、コンサートも興味あったものは全部行けてるしでそこそこ充実してたんじゃないですかね。

 

変わり映えしない一年でしたが、来年も平和に過ごせればいいなと思います。