三連休一日目

女友達(全員彼氏なし)とスイーツバイキング行った後、カラオケフリータイムでひたすら歌ってました。

 

楽しい(笑)

 

って満足してるから恋人の一人もできないんだけど。

 

フリータイムをフルで使ったのは久々だったのでちょっと疲れました。だんだん歌う曲がなくなってきて、終盤はポケモンとかデジモンとかの懐かしアニメ曲を歌ってました。そっちの方が懐かしすぎて盛り上がったけど。

 

ついでにみんなで宝くじを買いました。私は各宝くじを一枚ずつ買いました。買わなければ、当たらないのだ。当たる確率が天文学的数字だとしても。

早く仕事辞めるというか、やらなくてもいいくらいお金稼ぎたいものです。