キターヽ(^o^)丿ー!

KH2.8限定本体!同梱じゃないけど!

 

スリムのくせに妙にお高いですね。限定だからか。今まで限定版とは縁が無かったので本当に嬉しいです(どのゲーム機もだいたい初期型を買ってます)。

DLCが鬼畜容量じゃないことを祈りつつ500GBを買いました。ゲームは好きだけどゲーマーではない。基本的には同じゲームひたすら繰り返しやる人なので恐らくいらないだろうと…いらないでいてくれ(笑)

 

というか、DLCの主なコンテンツってもしかしてアクアさんの衣装チェンジなのかね?ちょっと拍子抜け。限定キーブレードとかアイテムとかあるとは思うけど。MMDが発展して、キャラとパーツあればなんでもできるので目新しさがないというか。公式でやるっていうのが重要なんだろうけど。

 

限定受注生産ってあったので勢いでポチりましたが、財政事情が厳しい。ボーナスもらえるだけでありがたいのですが、あっ(察し)、みたいな金額しか支給されないので…いや、出るだけでありがたいのだよ今の世の中…。

コンサートもあるし、KH1.5+2.5もあるし。娯楽関係だけじゃなくて自転車はガタついてるし、洗濯物干しは半壊してるし、洋服は擦り切れてきてるし、靴も靴底穴空きそうだし。

会社辞めたい、フリーターで気楽に仕事したいってすごい思うけどこういうこと考えると我慢だな我慢って感じですねー…。年末ジャンボ当たらないかなあ。