KHコンサート

土曜日のお昼に参戦です。先行販売当日は出勤日だったので友達頼みだったのですが、引き換えたよって連絡がきました。感謝。

 

個人的には金曜日夜(一人)、土曜日昼(友達と)って考えてたのですがちょっとお財布事情が苦しいのでやめました。どちらにせよ自力でチケット取れてなかったので諦めてたけど。

大阪はちょっと行ってみたいです。国際フォーラムでオーケストラだとたぶんマイクで音量上げるだろうから、生音?って感じになりそうなので。大阪もマイク越しだったら考えます。会場の規模がよくわからないのです…。

 

ところで臭気判定士試験は来週ですが、今週土日は急遽実家に帰ることが決定しました。もうだめだこれ。試験日は完全に暇つぶしに行くだけだ。成績表添付の不合格通知だと付け焼刃の勉強だってばれてしまうなあ…困ったなあ…。