PS4でKHシリーズがまとまるよ!

KHのためだけにPS3を買った私、怒りの深夜投稿。

 

やっぱりそうかー…2.8がPS4単体だった時点で来るだろうなとは思ってたけど。

 

各バグが直ってること、358のストーリームービーを新規で作ってクオリティがリコデくらいできあがってれば買います。

358とリコデがゲームとしてプレイできるようになってたら予約するレベルです。

同梱版あれば即決で購入ボタンをぽちっとしてるんですけど。

 

PS33DSが現役で、3月は新作ゼルダあることを考えるとすっごく悩みますね(それもWiiUが現役なのでそちらで買おうと思ってます…)。

そもそもリマスター版買ったのはPS2のセーブカード読み込みできなくなって壊れたからで…。

再リマスターだし、さすがに期間短すぎるし、新作はすっごく気になるんですけどフルボリュームじゃないし、なによりこれで3がPS4じゃありません!ってなったら泣きたいので年末までじっくり悩みます。どれも情報がまだ少なくて決め手に欠けますねー。

 

ポケモンドット絵じゃなくなってからゲームはやらなくなってしまったのですが、サンムーンでレッドとグリーンが登場するって聞いて公式絵みたんですけど、老けててショック(笑)おっさんじゃん。

赤緑プレイ当時は主人公というか、サトシより年齢が下だったからこそ、私もこうやって今現在老けてるんだなってしみじみ思いました。どうせなら振り切っておじいさんにして欲しかった。年の取り方が生々しくてゲームなのに現実を見せつけられてるようだ…。

微妙に気になるのはポケスペサンムーン編でレッドとグリーンが出るのかってことですよ。単行本はエメラルド編で止まってるのですが、あれ主人公も年取るシステムだから…再登場は公式みたいにおっさんになってるのか!?小学5年生とかで読んでた身としてはやっぱりショックですね(笑)