チョコキャラメルバナナパウンドケーキ

こうして文字にするとスタバの飲み物みたいですね。

今日は休日だったので息抜きに作りました。おいしい組み合わせだと思うけど、くどすぎるかな?パウンドケーキは一晩寝かせた方がおいしいからまだ食べてないです。明日の朝食楽しみ。

 

JAGMO(ゲーム音楽専門オーケストラ団体)がまさかのクリスマス前日と当日に公演するみたいですね。しかも今までと結構ラインナップ変えてきたやつ。

 

一人で行きづらいでしょーが!(笑)

 

今までの公演は一人で行ってたけど。ワンダのフルオーケストラとかすごい聞きたいけど。さすがに一人では行けない…日程に悪意を感じます…。

友達は7000円払って音楽聞きたい人じゃないからな。それならカラオケしたいって人。残念だけど見送りかな。

 

勉強?モチロンヤッテマスヨー(目逸らし)

いや、既に不合格だろうなって思いがあるからあんまり手をつけてません。不合格になったところでダメージが少ないのも大きい。もう社内の自分の評判最悪ですからね。早く辞めないかなあの人って陰口たたかれてるのも知ってます。

でも転職活動めんどうなので続けてます。サイトは見てるんだけどね、雑用係だから自己アピールどころか職務経歴書に書くことも無くて絶望してます。辞めたら派遣かパート、アルバイトだろうな。たぶん正社員にはなれないし、ならない気がする。